top of page

シナリオライター鷹山孝洋の独白

ほんの数分前の事である。 いつものように、ゲーム機に向かってボタンを連打していると、 緊急連絡が入った。 やれやれ、どうもうちのボスは、こっちの事情なんてお構いなしのようだ。 何事かと内容を読み上げ……そして、私は戦慄した。 ば、バカな……いくらなんでも早すぎる! もう『アレ』が完成していたというのかっ!? 個人的には好きな部類だったので、同時に興奮も覚える世界の隅のシナリオライター鷹山。 とりあえず、ブツは二つあった。 それを私にくれるらしい。 喜び勇んでそれを受け取り、これからの自分の未来に狂喜乱舞。 いける……これならいけるぞ。 ゲームなんてしてる場合ではない、私はこれから、この二つのブツの どちらか一つを使って、世界を動かさねばならないのだ。 そう、世界はすでに私のもの、アイアムキング、ディスイズマイワールド。 さぁ、やってやろうじゃないか。 こうして……二つのイラストパターンが届いたのだった。 なんて大袈裟に語ってみせましたが、実際は『キャラの服装のパターンが届いたよ』 というシンプルな連絡さんでした。 私が担当したルートのキャラでもありましたので、 わくわくしながら見比べていたのですが、結構可愛かったですよ~♪ どのキャラさんかは言わないでおきますが、なんといいますか、真面目に可愛いです。 このまま美少女ゲーとかに出てきても良いレベル、こういうセンスはさすが絵描きさんですね。 どんどんこの調子で他のキャラクター達も正式に決まっていくみたいなので、 まだまだうちのサイトは進化していきます。 どんどんゲーム本編らしく姿を変えていきますので、皆さん、楽しみにしてくださいです!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page