top of page

なつにふるゆき~質問お答えコーナー~

このコーナーでは、サイトに寄せられた質問に、様々なキャラが 『これは答えねば』 『あ、ゆーだい君これ面白そうだよ』 『これはまずい質問ね……はぐらかしなさい』 『かしこまりました』 『うちのって全体的にNGばっかり』 と、相談しながら答えていくコーナーになります。 代筆はわたくし、鷹山孝洋、司会とも言いますがそんなカッコイイものではありません。 それでは、お答えOKという事で採用されました、 今回の質問はこちらです。 質問……雄大きゅんのHなシーンはありますか? では、こちらには匿名希望なYさんと、Jさんに答えてもらいましょう。 まずはYさんからのお答えです。 「いやあるわけないから! 普通に考えて男にエロを求めるのはジャンルが違う! でも、出来る事ならほしいよな、エッチなシーン。個人的には一人との純愛より 大勢とのムフフとか最高だと思う。まてよ、マジでいいアイディアじゃねぇかこれ? ちょっと今からでもシナリオ修正きくか問い合わせてみようか。あ、却下? コンチクショー!」 続いて、Jさんからのお答えです。 「雄大さんのHなシーン……は、ハレンチなのはいけませんよ。 ですが、ちょくちょく雄大さんには、お色気シーンにも似た部分があるようです。 同じ女の子相手に何回も、しかも見られながらの羞恥プレイと言われていましたが、 わたs……コホン、当人はそうは思っていないようです。 雄大さんもノリノリで『らめぇ』とか言っておられましたね。 ……今更ですが、あれはちょっと激しくしすぎたと、後悔しております」 以上になります。 今後も、サイトに質問が寄せられましたら、可能な限り答えていきますので、 皆さん、どしどし質問メールを送ってきてください、お待ちしております。 あ、でもあんまり突拍子もないやつは気を付けてください。 何が危ないって、ネタバレしすぎて答えてくれなかったり、 逆に教えちゃいけないのにキャラが勝手に暴走したりするかもしれませんからね。 それでは、今回はこれにて失礼します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page